お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

運気低下中

せっかくに最後の父親参観日、バッチリ観察したいじゃないですか!

え~~何と朝、出かける直前にコンタクトレンズ紛失!

はあ~~~2年半で替え頃ではありましたが・・・・ショック、大!
メガネで参観

優勝の瞬間もメガネで・・・・

私これでも仕事は縫い縫いしなくちゃいけないので・・・・それに今週は腹切りもあるし・・・
見えないと困るのよ!!!

バタバタとコンタクトの作成に・・・
日曜日でも絶対に自分にあうコンタクトレンズの在庫がありそうな・・・・愛眼

愛眼なんですがガラガラでした。昔はいつ行っても人が多かったのに・・・

1時間ぐらいで、できました。高い・・・・3人の諭吉さま

けど、世界はバッチリ!丸見え。そんな愛眼で視力測定したんですが・・・・

バッチリ見える時に、このレンズはいかがでしょう?って。見えなくなったよ~~~

じゃ、この新聞見てって言われたら・・・くっきりみえまして・・・・

それ、老眼です!って・・・・・今度の9月の第三月曜日の祭日にはだれか私を祝ってください

それに今、虫歯治療中!まさにまな板の上の鯉!処置される側はやっぱりイヤですね~~~

もう、体、ボロボロ!精神衛生上悪し!