お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

今年最後

今年最後・・・・もう今年最後のオートポリス!まだHSRやspa直入はあるんですが・・・
オートポリスは今年最後!
10日前と違ってとても静か~~なオートポリス
イメージ 1
10日前にもオートポリスきたんですが・・・その時は華やかでね~~~
今日は自分の走行!あんなに速くは走れませんが、楽しみます!
しかし一本目は、2週間前にCBRのフロントフォークのオイル漏れが見つかり・・・フロントフォークのオイルとオイルシールを交換!
 
そしたら・・・・硬い!フロントが硬い!沈まない!フロントの接地感が希薄。
インストラクターに相談!・フロントフォークのオイル替えたら硬くなると・・・・
急遽イニシャルもソフト方面へセット!
なんとか、いけそう!
イメージ 2
2本目、3本目は楽しく走れましたが・・・・やっぱりオートポリスは平均速度が高いので・・・ビビりの私には・・・怖い!
あくまでも、楽しむ事が目的!
楽しめました!