お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

優勝です!

田川での筑豊リーグ、4戦4勝で優勝です。
本日の第一試合
イメージ 1
いい感じで先制し流れがわるくなりそうかな~~という時にいいプレーが出て流れをもって行かれず踏みとどまれました。
最終回も、うーんなんか、やばいな~と思っていたらライナーとってくれたりして・・・
イメージ 2
踏みとどまれました。
 
勝戦
イメージ 3
先制したんですが・・・・
そろそろ追加点が欲しい!!!ランナーは出してるんだけど、あと一本が出ない
5回もツーアウトでランナー出してたがあと一本が・・・・・
ようやくポテンヒットでしたが一本出て、重苦しい雰囲気が解き放たれて・・・打線がつながりました
 
優勝!
イメージ 4
 
イメージ 5
こんな感じで記念撮影!
イメージ 6
 
 
帰りは私がブイブイいわせながら運転してきましたとさ・・・・・おしまい! お疲れさまでした!
イメージ 7