お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

ちびマッチ in 筑紫

本日は早朝からお疲れ様です。
第一試合 vs  嘉穂ダイアモンズ   0 対 2 で負け
第二試合 vs  南サウスタイガース  3 対 4 で逆転サヨナラ勝ちでしたね
私は仕事終了後、オヤジ子供野球に参加の次男さんを拾いましていざ出陣!
家出たらすぐに第二試合始りましたのメール!急げ~~~2回終了時に到着
 
お~~1対2で勝ってる!すぐに2対2になり~~最終回に相手に1点献上!
3対2で負けてる!!!すぐツーアウトになり・・・駄目かと思いましたが・・・
 
まずこうた君、塁に出て相手のミスもあり、続く、こうしろう君のヒットであっという間に同点!!
イメージ 1
 
 
イメージ 2ナイスヒットで2塁まで到達!
 
イメージ 3とどめのさよならヒット!
 
 
走れ~~こうしろう!!!!
イメージ 4
イメージ 5
 
劇的な幕切れで歓喜の嵐でした!
 
どうでしたか今日の試合?と聞いてみました。
イメージ 6
お兄ちゃんは打ってくれると思ってたでちゅ~~~とのことでした。
 
みんなでつかんだ勝利だと思います。今度は・・いつかは・・・自分が勝利に貢献できるように
自主練して頑張ってほしいですね。
 
よかったよかった