お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

勝利と敗北

本日は育成チーム練習試合。山王公園・・・花見の名所・・・
一試合目
イメージ 1
私は仕事で見れませんでしたが・・・打ったらしい。素振りの成果???
イメージ 2
ナイスピッチング~~~バッティングもまずまずやったらしい・・・    成長著しいセカンド君
イメージ 3
二試合目・・・残念でした
イメージ 4
投手陣
イメージ 5
やっぱり練習してる子が上手くなりつつあるかな~~みんな~~コソ練せないかんばい
 
父兄、コーチの方々おつかれさまでした。
2月から崩壊のシフト(従業員の間ではそう言われた)になり、なかなかお手伝いできずにすみません