お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

階段ののぼりおり

筋肉痛で階段の昇り降りがつらいです。お久しぶりのバイク

サーキットラン&NSRミーティング IN HSR だいぶんHSRのコースにも慣れてきまして
だいぶん?!少~~~し速く走れるようにはなってきたのかな??
サーキットランは楽しいです。30分を3回。めちゃくちゃ疲れます。ストレス発散!
しかし本日筋肉痛~~~
こういうサーキットラン、結構中年以上のおやじが多いのよ!
というか若い人が少ない!若い人はバイクとか乗らんとやろね~
昼からはNSRミーティングでした
イメージ 1

約50台のNSR (写真は約半分)もう20年以上前のバイク・・・古さを感じます。けど速いです
イメージ 2


本家ハンターズは・・・残念な結果だったようですが・・・少しずつ場馴れしていけば
きっといい結果が出るようになるでしょ。まだ始まったばかりだ!!がんばれ~~