お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

書かんとたい・・・

なかなか、書かんとたい・・ハンターズノート。
今日練習があったにもかかわらず書くのに相当時間かかる!!!

ぽろぽろするな~~!
イメージ 1


これぐらい、がっちりいけ~
イメージ 2


6年生が大丈夫???って顔ですね。
これでもかなり進歩してるんですよ!!  グラブ開け!!
もっと筋力、瞬発力?がつくといいんですかね~~持って生まれた骨格、筋力があるからね~~
イメージ 3

今の3年生はだいぶんできるようになってきたと思うんですが・・・
3年生!自信持て!


昨日昼から長男とふたりっきりでした。昨日夕ご飯は・・・なべしま~~
夢タウンに行くより近くって便利!でも店長さんらしき人・・夢タウンで見たような~~と長男の発言
焼き野菜頼んだらキャベツがなかった!いつも行く実家近くの焼き肉屋さんではキャベツがある!
キャベツいる?
え~え~お肉はおいしかったです!
ミスドは100円でした。かなり買って帰ったんですが・・・
今日夕方帰ってきたら・・・長男食べてました~~俺のは??えっ!俺のは!!