お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

成人式

成人式を迎えた方がうちにもおられました。
このお方!
イメージ 1

乗ってる方ではありません。乗られてるバイクの方です。
1990年製。90のNSRです。
私のところに来て約13年ぐらい?かな
就職して各地を転々とする身分でしたので、まともな車庫もなく管理できて
暴走族などに盗難されそうになく、それでいて飛ばしたいときは速く、管理費が安い、
車検がない、何となく購入したバイクですがよかったです。

イメージ 2

今はきちんとした車庫に入れてあげてます。珍しくなってきた2stです
機械ですがきちんと手入れしたら喜ぶように思いどうりに走ってくれます

息子が乗れるようになるまであと8年ぐらいかな?
乗りきれるかな~~引き継いでほしい財産です
娘が引き継いだりして・・・