お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

happy new year

年明けました。明けましておめでとうございます。
昨日はしごとでした。昨日だけで新しいお客様は4人でした。
少子化なのでしょうか・・・・

今日はMY実家にGO!
え~~初めて兄の嫁と話しました。9月に結婚式あったんですがね~~
もうすぐ二人で指宿菜の花マラソンに出るらしい

私ひとり照葉に帰宅。私も郵便局までジョギング。
年が明けてようやく年賀状ならぬ寒中見舞いを投函。

明日は年末から携帯にしつこく電話依頼のあった、献血です。日赤から電話があるとは思いませんでした
なんでもHLAの型が合う血小板が必要らしい・・・
ちょっと糖分の多い血小板でよければどうぞ~~~

暇な方献血いかが?